加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 2/5】

〈リボ払い〉

クレジットカード会社が勧めてくるリボ払いってやつは馬鹿な人間を地獄に落とすための犯罪だと思う。国として禁止すればいいのに。

〈夜〉

窓を開けたまま寝た。暑くなく、寒くなく、この時期の北海道は最高だな。俺の住む場所は小鳥のさえずりも聞こえ、文字通りgood morningだ。

〈床屋〉

行った。

〈銀行で買い物〉

1000円札1000枚を1000550円で買った。どう?カッコよくない?両替商の時に、新品のお札だと受け取る人も喜ぶんじゃないかと思って、試験的に購入。

〈これ、買いそうになった〉

〈ランチ〉

北斗市のクリマに行った。何かに目覚めたような、そんな極上の味わいだった。

〈お茶〉

〈夕食〉

焼肉。私の「遊んで暮らす」を支えてくれているアトム不動産の業務委託者を労った。遠慮せずに飲み食いしてくれって伝えたんだけど、本当に遠慮してなかった(笑)

〈ホッと一息〉

〈今夜、このあと〉

明日の両替商の準備する。

〈明日の予定〉

両替商、ランチ、サルサ、社交ダンス、タップダンス、手話サークル。夜は満龍に行ってしまう気がする。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク