加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 19/20】

〈両替商〉

今朝も7時から、趣味の時間。ダイアモンド プリンセス。イギリスの船。品を感じる。気のせいだけどね。4時間の予定だったが、大繁盛して気をよくしたので5時間の趣味タイムだった。

〈新しいスーツデビュー〉

タイでオーダーメイドしたスーツ、今日をデビューの日にした。どうかな?両替商では「カッコいいね」「似合うね」「すごいね」「好きだわ」などのお声がけをいただき、「写真を撮ってもいいか」とたくさん写真を撮られ、さらに「一緒に写真を撮りたい」とも言われ、大ヒットだった。

〈癒しタイム〉

フェイシャルモニター2回目行ってきた。よく寝た。

〈サルサ〉

30分だけサルサ踊ってきた。衣装に爆笑された。

〈社交ダンス〉

60分、踊りに行った。ここでも俺のスーツはバカウケで、6/23の発表会でも着ることが決まった。

〈ツルハ〉

俺の大切な中国籍ブレインが6/9を最後にツルハを辞めて転職するとのことで、顔見に行ってきた。本当はご飯をと思ったがお互いに忙しく、9月にねってことになってる。次は航空会社で働くらしい。お店にもお客様にも大人気のすごい人。次のステージも楽しみだ。

〈昭和町の弁当屋〉

お腹すいたなーって思って、知人の弁当屋に行ったら、その人は1人で働いていた。メンチカツ、鶏の唐揚げ、豚カルビ弁当のご飯抜きなどを食べて、売り上げに貢献してきた。

〈両替準備〉

1000円札が足りないので、300枚用意した。一万円札も足りないが、キャッシュカードがないので、明日の朝にする。

〈時間調整〉

10分間、くつろぐ。

〈手話っち〉

手話サークルに1時間だけ参加した。

〈映画「違国日記」〉

とてもいい映画だった。恋愛とは違った女性らしい心の機微をとても上手に表現していて、役者も監督もすごいなーって思った。美人でも可愛いでもない、それでいて、ものすごく素敵な登場人物たちだった。なんか、人間が好きになる。映画、最近、当たりが多くなってる。世界中の映画人に感謝したい。

〈今夜〉

いま、映画館の駐車場でこれを投稿する。帰宅してから蕎麦を茹でて食べる。あと、明日の両替の準備だね。余力があれば、今日の両替のまとめもしてしまいたい。

〈明日の予定〉

両替商、社交ダンス、ディナー。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク