加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 15/20】

〈国際運転免許証〉

これ、有効期限が一年なんだよね。今月で切れることに気づいた。更新のたびに2350円取られる。有効期限、伸ばして欲しい。

〈映画「からかい上手な高木さん」〉

人生は恋だよね。そして、恋はその恋が成就するまでが1番楽しい。好きで好きでしょうがないのに、好きと言えない。そんな10年以上を描いていた。女優は綺麗だし、可愛いし、満足した。

〈抵当権設定〉

知人が俺を信用して970万円貸してくれた。その信用に応えるために本通りにある80坪の土地に抵当権を設定した。司法書士は海老さん。

〈貸金募集!〉

加藤進の遊ぶ金を貸してくれる人を募集します。一口500万円で10口まで募集します。条件は前述な感じです。2027年に全額返済します。どうか、加藤進を遊ばせてやってください!!

〈ランチ〉

帰国後初めての寿司に行ってきた。俺の教え子が働いている木はら。芸術的に美味かった。なかなかなボリュームだった。写真はない。美味しいお店は混んだら嫌だから教えないんだけど、ここはお金ないと行けないから、教えちゃう(笑)失礼しました。

〈どう?危ない感じ?〉

赤い車は入院中で代車なんだけどね。衝動買いしたやつ。

〈時間調整〉

高級珈琲店に行ったが、混んでたので、そのまま2階へ。知った顔がチヤホヤしてくれた。飲み物の名前は忘れたけど、おすすめなやつ。

〈ディナー〉

本町のお店。激しく美味しかった。スタッフが前田敦子に似てた。店名は教えません。混んだら嫌だから。コスパもいいしね。

〈クルーズ〉

毎日、クルーズのお誘いメールが来る。とても興味があって見入ってしまう。興味はあるけど、金がない。あー、これ、乗りてーなー。桁が違うけど。

〈今日の食費〉

昼と夜で〇〇万円使った。いい気分だ。

〈明日の予定〉

資金移動、黒田歯科医院、フェイシャルエステモニター(無料なはず)、0歳の加藤進ファンとの交流会、映画一本見る。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク