加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 13/20】

〈プロになってきた〉

新しいアイテムが仲間入り!6月6日デビュー予定。

〈料理〉

朝っぱらから調理始めた。電磁調理器だと、「弱火」がわからなくて、完成と思ったら生だった(笑)再加熱して完成!うまい。

〈定額減税〉

俺には適応にならない。いーけど。非居住者だし、所得多いし。

〈素敵な人とお茶〉

蔦屋の2階のレストラン入れた。前と同じスタッフがたくさんいて、チヤホヤしてもらえた。

〈素敵な人とお茶2〉

高級珈琲店にて。彼女は英国の永住権を手に入れていた。7年かかったそうだ。相変わらずのぶっ飛び加減だった。

〈床屋〉

やっぱり床屋は癒されるなぁ。日本では10日に一度の割合で行く。

〈ライブ〉

行ってきたんだけど、何だか、俺にマッチしなくて、途中で帰ってきた。

〈ストレス発散食〉

ライブで4種のチーズのピザを食べたんだけど、ストレス喰いがしたくて…。かなりスッキリした。

〈明日の予定〉

明日は暇だな。自転車でも乗るかな。あとは映画一本見て夕食は自炊。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク