加藤進@永遠の旅行者
Language :

エアトランセ

マスコミによるとめっちゃくちゃなことになっているエアトランセだが、江村林香会長は相変わらずポジティブに頑張っている。
彼女には絶対にかなわないな。私は彼女には勝てないわ。敗北宣言。
俺、なんか役に立ちたいんだけどな。出る幕無いか・・・。
いつかきっとランチおごるぞ!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 河埜慎一朗 より:

    最低ですよね、この人。
    「収益を上げていきたい」なんて言ってるみたいですが、エアトランセで収益なんて上げたことあるんでしょうか?
    そもそも、コミュニティ航空のニーズが有る、という根拠はどこにあるんでしょうか?
    旧ハコセンの恨み節が聞こえてきそう…

  2. かとうすすむ より:

    8月29日の午後、江村さんからメールが届きました。
    今年の6、7、8月は黒字だったそうです。詳細は載せませんが売上高と経費と利益を書いたメールを送ってくれました。
    コミュニティ航空のニーズについては、結果としては「ニーズは無かった」と言えるかもしれませんが、スタート時には沢山の銀行や函館の有力財界などが莫大な融資や投資をしています。
    私は江村さんを最低とか思いませんね。
    純粋に利益を上げようと頑張り、函館を盛り上げたいと頑張っていると思います。
    融資した人や投資した人の中には恨んでいる人もいるかもしれませんが、所詮は融資であり投資です。リスクが当然ついてきます。
    彼女は有能です。あと美人だし。そうだな、この美人さに多くの函館企業のトップたちが投資したのかもしれないな。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク