加藤進@永遠の旅行者
Language :

Imagine第2号発行

今月給料日にあわせて社内通信を発行したことは前に書いた。
https://susumukato.com/article/59596243.html

あれから2週間、我慢できなくなって、昨日、第2号を発行してしまった。
反応はゼロ。ま、いーか。私の自己満足だし。
基本的には当社の社員じゃないともらえない通信だが、とっても欲しそうにしていたので、取引先から来られているB社のIさんにも差し上げた。Iさんの反応はすごくよかった。「次回、僕にも一部、記事書かせてくださいよ」だって。面白い人だ。
外部にも配りたい気持ちにかられるが、「社員の特権」という位置づけとしておきたい。
さて、次回は何かこうかな・・・って、すでに構想は頭にある。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. sarasara・・・。 より:

    楽しく2号読ませていただきました。ありがとうございます。次回楽しみにしています。社長、ブログの写真そろそろ変えてはいかがですか?白ワイシャツの社長が定着しているし今のお顔のほうがすっきりして素敵だと思いますよ。常に向上心がお顔に表れていると思います。何より体力が一番です。ももひき愛用もイケテマス^^。今日も一日熱くなってくださいね。

  2. あや より:

    お疲れ様です☆
    今回の社内報も楽しく読ませていただきました♪
    社長がもどられたあとも、みんなで「次回予告・・・。」について盛り上がっていましたよ!
    次回もとっても楽しみにしています☆☆
    我が家は風邪菌に汚染されていますがヾ(;´▽`A“アセアセ。
    社長もお体には気をつけてください♪

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク