加藤進@永遠の旅行者
Language :

白いワイシャツⅡ

以前、白いワイシャツについて書いた。
https://susumukato.com/article/33538352.html
しかし、3月1日に上位の取引先の社長と函館市の助役に挨拶し、その後、記者会見するという予定があった。
私は「カラーシャツはマズイ(私が主役ではない)」と考え、押入れの奥から白のワイシャツを妻に出してもらい、床屋にも行き、その仕事にいどんだ。
記者会見も無事終了し、4つの新聞で記事になった。
私のブログを読んでいる市の職員の方や社員、その他の方が、私を見て予想以上に驚いてくれた。そして、一様に反応がよかった。
札幌から函館に来ているKさんは「断然、さわやかに見える」と評してくれた。
お調子のりの私としては、「白しか着ない加藤進」に変身しようかと考えている。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. ヤスミン より:

    加藤社長、3月1日に国際ホテルで「コールセンター講習会」の最後に来てくださり、ありがとうございました。
    私はあのとき、社長の目の前に座っていた者でございます。
    お話しが聞けて、私なりに得るところがたくさんありました。
    そして加藤社長の仕事や、経営者としての信念のようなものに、とても感銘を受けました。
    「こんな社長って、本当にいたんだ・・・」
    コールセンターに、きっと良い人材が集まることだろうと確信しました。
    私も実は社長のコールセンターで働きたいのですが、
    訳あって短時間の勤務しかつけない体なので、残念ながら
    あきらめました。
    秋までに、まだまだ社員を増やすご予定なんですね。
    秋に向けて、体調を上げて、面接に行きたいです。
    ご成功、ご活躍をお祈りします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク