加藤進@永遠の旅行者
Language :

【5/61日本縦断自転車の旅】

〈桜〉

〈本土最南端道の駅〉

〈廃校舎の利用〉

宿泊施設とかキャンプ場とかいろんな体験型とかチョコレート作ったりとか、ラーメン屋とかやってたけど、うまく行くとは思えない…。俺が経営してるわけじゃないからいーけど。

〈消毒のこと〉

お客さんが帰ったらすぐに片付けて消毒するよね。あれって、小学校でのイジメを想起させるんだけど、それが当たり前の時代になった。俺以外の人は、その様子を見て、「嗚呼、このお店は安心だな」って思うんだよね。俺は、「あーあ、お客さん、バイキン扱いか…」って思うさ。

〈奇跡〉

今日はずーっと雨の予報だった。完全に雨の準備で出かけたのに、俺がいるところだけはずーっと持ち堪えて降らなかったさ。途中からカッパも脱いで快適だった。

〈今夜の宿は垂水〉

〈明日は霧島へ〉

54km走る予定。まだゆっくりペース。最後に心臓破りな上り坂があるので、そこが不安。まあ、距離が短いから大丈夫でしょう!

〈夕食〉

お部屋食。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 紙隆光 より:

    写真ありがとう!薩摩富士がきれいですね。それとヤマザクラも綺麗と言うレベルではないけど華やぐ春の佇まいには充分。画像見てそこに行っている気分です。

    • かとうすすむ より:

      紙さん、ありがとうございます。ブログにコメントもらうの数年ぶりかも・・・。返信の仕方・・・忘れてました。
      このあと、霧島→水俣→熊本市→佐賀県武雄市→日本本土最西端と移動していきます。引き続き、お楽しみください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク