加藤進@永遠の旅行者
Language :

【12/61日本縦断自転車の旅】

〈糸島市から小倉へ〉

今日も85kmほど走りました。バイパスを走ってきたし曇り空だったので、大した美しい景色もなく、15:30にはチェックイン。今夜のホテルは人工炭酸泉があるって事で、それを楽しみに飛ばしてきたのだが、男女入れ替え制で、男性は18時からだった_| ̄|○ とりあえず部屋の風呂でくつろいだ。

〈今日のランチ〉

福岡と言えば豚骨ラーメン。夜のすき焼きに備えて替え玉は我慢したが、スープが美味しくて、餃子とライスも頼んでしまった。見事に食べた。中学生のような食欲だ。

〈今日の花〉

〈ホテルのWi-Fi速度〉

俺、YouTuberなので、動画をギガファイル便でやりとりする。回線速度が遅いと2時間たっても終わらないことがある。今日、自転車漕ぎながら、「ビジネスホテルの場合、午後3時から5時ならお客はみな仕事中で回線は隙間だらけなんじゃないかな」って考え、ホテルに着いてすぐに動画送信作業をしてみた。ストレス無かった。

〈マスク着用率100%〉

北九州市でマスクしてないのは未就学児と加藤進だけだわ。

〈夕食〉

大学生の時に一緒に休学して大学生協の役員をした中野さんと美味しいスキヤキを食べた。美味かった。食べ物の写真も中野さんとの写真も撮り忘れた。

〈洗濯乾燥機〉

無料で洗濯物を早期に乾燥させる方法を編み出した。どんな方法かは言えない。

〈明日の予定〉

九州をあとにし、関門海峡を渡って山口県へ。宿は防府市にとった。明日も85kmほど走る。雨は降らなさそうだ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. スガワラ ノリオ より:

    無料で洗濯物を早期に乾燥させる方法・・・公開をはばかるとは、空調機の送風口の前に洗濯物をぶら下げるとかかな。ともあれお元気にて旅をお続けください。

  2. かとうすすむ より:

    ま、そんな感じです。体重増えてきてます。変だな・・・(笑)
    楽しみます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク